体験の予約はこちら

ピラティスダイエット

こんにちわ!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!!

 

 

今日の神戸はめちゃくちゃ晴れています♪

こんな良いお天気の日は布団をガンガン干したくなりますよね!!

(と言いながらベッドなので干せませんが(^_^;))

 

 

この週末からやっと春がくるみたいですね♪

春が終われば夏がやってきます!!やったーーーー♡

私は夏がとっても大好きです!(コレ前もブログで書いたかも💦)

 

夏って毎日がワクワクしませんか?

BBQ、キャンプ、海、プール、花火、祭り、フェス・・・などいっぱいありますよねー♪

 

 

 

ん???薄着の季節やし暑いから嫌いって???

 

はい。わかりますよー!

 

私、昔は今より15キロくらい重くて結構ふくよかでした。。。

人生のMAXは妊娠9ヶ月で20キロ増です💦

これ、臨月までいってたら何キロ増えてたんやろ?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そのふくよかだったときの私は夏が大っ嫌いでした。

座ってるだけで汗かくし、足腕出したくないしベタベタするし!!!!

 

その時の自分に戻らないようにしないと!と日々努力です。

 

健康的に痩せるメリットはたくさんあります!

 

 

・好きなファッションが楽しめる

太っていると試着だけでも暑くてイライラしちゃう・・・

・汗がべたつかずサラサラ無臭

いい汗はサラッとしていてベタベタしません!

・体調がとても良い

腰痛、肩こりも取れやすい♪

・お肌の調子が良くなる

太っていては悪い汗で顔やカラダに残り、顔ダニなどの原因に💦

・いつもカラダが軽い♪

カラダが軽いとテキパキ動けて効率が良くなる!

・自分のカラダと向き合えるようになる

健康的に痩せてくるとカラダの変化が楽しくなり、健康チェックにも目を向けられるようになる!

 

 

などなど、良いこと尽くめ♪

 

 

まだ春です!

楽しい夏を迎えられるように、今からでも遅くないピラティスダイエットを初めませんか?✨

 

 

 

下の画像は、RENATAのレッスンに来られているお客様です。

約3ヶ月で体重6キロも減量されました✨

 

【ビフォー・アフター比較】

体重:ー6kg

ウエスト:−3cm

太もも:右−3,0cm

太もも:左−4,1cm

ふくらはぎ:右−1,3cm

ふくらはぎ:左−1,4cm

足首:右−0,8cm

足首:左−1,4cm

腕:右−1,8cm

腕:左−2,4cm

 

※写真やデータはお客様の許可を得て掲載させて頂いております。

 

 

 

ピラティスルームRENATAは最大4名様までの完全少人数制セミプライベートレッスンです!

周りのペースに惑わされず、わからない動きや改善したい箇所をリクエストし、ご自分のペースでトレーニングできるところが当レッスンの魅力です!

お時間や空き状況のお問い合わせ・ご予約などはお電話またはLINE@・メールで受け付けております!

また、神戸市内、大阪市内(距離の関係でお断りする地域もございます。)の出張レッスンや、ママサークルでのレッスン依頼などもお受けしております♪

お気軽にご相談、ご連絡くださいませ! 

 

 

《お問い合わせ》

 

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&出張レッスン

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レッスンスケジュール

営業時間10:00〜16:00××
○ レッスン開催時間、×定休日
※上記以外に祝日はお休みとなります。
※レッスン枠は、10:00/11:30/13:30/15:00となっております。

ダイエット専門ピラティスRENATA

女性専用のマシンピラティス&パーソナルトレーニング

〒650-0025 兵庫県神戸市神戸市灘区摩耶海岸通
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします。)
※阪神岩屋駅徒歩2分、JR灘駅徒歩5分※車でお越しの場合は近くにコインパーキング有り

LINEからもご予約・お問い合わせできます:@tqz3347n

目次
閉じる