体験の予約はこちら

レッスンルーム改造したいなーっていう願望

こんにちわ!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

 

最近、『欲』が半端なく出てくるんです(^_^;)

 

あれもしたい、これもしたいと頭で考えてばかりで行動がなかなか追いつけないでいます。

 

 

頭と体があと1つ欲しい!!

 

 

書き出したらキリがないのでとりあえず1つ。

 

 

レッスンルームを改造したいなーと。

 

 

本当はマイスタジオが切実に欲しい。。。

 

でもまだまだ駆け出しの身なのでワガママは言わずにコツコツ努力してゆくゆくはマイスタジオを持ちます!!(宣言!!)

 

 

 

 

もうすでに何度もレッスンに来られているお客様がたはご存知だと思いますが、何と言っても殺風景!!!!

普段は自宅なのに、2歳児も生活しているのに可愛らしいお部屋ではない(笑)

 

ゴチャゴチャ物を置くのは好きではないんですが、殺風景にもほどがあるってくらい何もないです😅

 

 

これからレッスンに初めて参加されるお客様にはびっくりさせてしまってはいけないのでレッスンルームを公開しておきます!😅

 

 

 

 

 

 

本当はダンスミラーなどを置いたりもっとマシンやツールを増やして置きたいのですが。。。

 

必ず実現させますのでもうしばらく温かい目で見守ってくださると嬉しいです♪

 

 

始めたばかりの頃はレンタルスタジオも利用していたんですが、何かと不便だったり予約が取れなかったり、掃除が行き届いていないスタジオだったりがあったのでもう少しこのスタイルでやって行きたいと思います。

 

 

 

いや〜しかし願望はあってもどこをどうやって改造すればいいかも思いつかないもんですねー。

 

 

今までインテリアは旦那さんに全部お任せしていたので、いざ自分でおしゃれな部屋にと思っても難しいです。

私は掃除と収納担当です✨

 

 

 

いつDIY始まるか未定ですが、このシンプルすぎるレッスンルームで一緒に夏に向けて美ボディ作りませんか?

 

 

 

 

ピラティスルームRENATAは最大4名様までの完全少人数制セミプライベートレッスンです!

周りのペースに惑わされず、わからない動きや改善したい箇所をリクエストし、ご自分のペースでトレーニングできるところが当レッスンの魅力です!

お時間や空き状況のお問い合わせ・ご予約などはお電話またはLINE@・メールで受け付けております!

また、神戸市内、大阪市内(距離の関係でお断りする地域もございます。)の出張レッスンや、ママサークルでのレッスン依頼などもお受けしております♪

お気軽にご相談、ご連絡くださいませ! 

 

 

《お問い合わせ》

 

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&出張レッスン

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レッスンスケジュール

営業時間10:00〜16:00××
○ レッスン開催時間、×定休日
※上記以外に祝日はお休みとなります。
※レッスン枠は、10:00/11:30/13:30/15:00となっております。

ダイエット専門ピラティスRENATA

女性専用のマシンピラティス&パーソナルトレーニング

〒650-0025 兵庫県神戸市神戸市灘区摩耶海岸通
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします。)
※阪神岩屋駅徒歩2分、JR灘駅徒歩5分※車でお越しの場合は近くにコインパーキング有り

LINEからもご予約・お問い合わせできます:@tqz3347n

目次
閉じる