体験の予約はこちら

運動は最強のストレス解消法!

こんにちわ!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

 

 

 

今日はレッスンのご予約がなかったので事務仕事をしておりました。

 

 

朝からパソコンや書類を前にずっと座ってポチポチ。

 

 

・・・あぁ・・・動きたい、運動したい!!ガマン出来ひーーーーん!!!

 

 

 

 

 

ということで昼過ぎから自転車を猛ダッシュで漕いでワークアウトしに行ってきました♪

事務仕事がいっぱい溜まってるから、絶対に1時間半だけと決めて♪

 

 

今日はアウターマッスルメインで♪

 

★腹直筋・広背筋・大胸筋・腹斜筋・臀筋・ハムストリングのトレーニング✖️5セット

★ダンベルスクワット

★ダンベル肩甲骨周りトレーニング

★有酸素ステップ40分

(プラス往復の自転車(本気漕ぎ)40分)

 

 

大量に汗かけてスッキリしました!

 

 

運動は最強のストレス発散放って知ってましたか?

 

よく、ストレス発散法は?と聞かれたら、

『買い物・美味しいものを食べる・お酒を飲む・喋りまくる』などなど出てきますが、最終的に一番のストレス発散法は運動です。

注)運動が大の苦手、大嫌いな方はストレス発散にはならないかもですが。。。

 

 

このメカニズム、ちゃんと科学的根拠がありますので気になった方は直接聞いてください!お話いたします!!

 

 

私も初めて知った時は「なるほどネーーーーー」

って思いました!

 

 

 

一緒に運動してたっぷり汗をかいてストレス発散しませんか?

 

 

 

 

 

ピラティスルームRENATAは最大4名様までの完全少人数制セミプライベートレッスンです!

周りのペースに惑わされず、わからない動きや改善したい箇所をリクエストし、ご自分のペースでトレーニングできるところが当レッスンの魅力です!

お時間や空き状況のお問い合わせ・ご予約などはお電話またはLINE@・メールで受け付けております!

また、神戸市内、大阪市内(距離の関係でお断りする地域もございます。)の出張レッスンや、ママサークルでのレッスン依頼などもお受けしております♪

お気軽にご相談、ご連絡くださいませ! 

 

 

《お問い合わせ》

 

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&出張レッスン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次