体験の予約はこちら

秋から始めよう!本気のダイエット!!

こんにちわ!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

9月に入りました!

 

朝晩は少し涼しくなってきましたね!

 

秋になるとヘアカラーのトーンを落としたり、ファッションでは深いグリーンやボルドー、マスタードカラーに目が行っちゃいます♪

秋服は一年の中で一番オシャレで、一番難しいなーなんて思いながら秋の初めを感じております!

 

・・・いや、ファッションブログなってる(^o^;)

 

いつも文章力のない私のブログを読んでくださり、ありがとうございます!!!

 

本題に入ります。

 

みなさま、ダイエットといえばやっぱり夏を想像しますよね??

夏になったらダイエットしよう!!夏になったら運動しよう!!そんな方たくさんいらっしゃると思います。

あながち間違ってないです。

 

ただ、真夏にハードなダイエットや運動をいきいなり開始すると、暑すぎて熱中症の危険もあります。

また、夏バテによって食欲がなくなり、運動するエネルギーすら無い状態になると余計体調を崩しやすくなります。

 

「今年の夏にダイエットを開始して、今年の夏は二の腕出すぞ−!!足出すぞ−!!」

意気込んでみたものの何も変化なかった。そんな経験はありませんか?

 

ダイエットは短期間で完全達成できるものではございません。

女性特有の皮下脂肪は加齢と共にものすごく落としにくくなります。

なので、ダイエットは長期戦を強くオススメします。

 

これから秋です!

トレーニングをするにはもってこいの季節!

秋から冬は、肌を隠しながら引き締めに特化できます。

夏バテのような体調不良も起こりづらいでしょう。

トレーニング後は、秋風を感じてみてください♪

気分爽快、しっかり睡眠も取りやすくなります。

 

ぜひ秋からの本気痩せで、来年の夏はHAPPYに過ごしましょう!

 

では、今週も楽しくレッスンしていきましょう♪

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&パーソナルトレーニング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次