体験の予約はこちら

継続は力なり✨

おはようございます!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

最近は本当に涼しくて気持ちがいいです♪

 

 

さて、今日は継続って本当に大事だなーって思ったので書いていきます。

 

 

RENATAがオープンしてもうすぐで一年経ちます!

本当にみなさまのおかげだと心から思います。

いつもありがとうございます!!!!✨

 

オープンしてから、約1年RENATAのピラティスを頑張って続けてくださっているお客様のビフォーアフターがすごいです!!

(パーソナルトレーニング1年 週1回 H様)

ぽってりしたお腹だったのが、スゴイくびれができています✨!!!

腹筋がキレイ✨✨!!!

横に広がっていた骨盤もキュッとしまっています!!!

 

横から見ると一目瞭然!!

お腹はぺったんこ✨!!

垂れてしまい、段差になっていたヒップも丸くキレイに上がっています✨✨!!

二の腕も引き締まりました♪

 

ダイエットや引き締めには個人差があります。

 

ピラティスは本当にやればやるほどキレイになれます!

今流行りの”腹筋バキバキ女子”向きではありませんが、【しなやかな筋肉をつけ、健康でキレイな女性らしいカラダ】を作ります!

 

ブログで何度も書いていますが、本当に継続は力なりですね。

私も、いつもレッスンに通ってくださっているお客様たちを見習って、もっともっと頑張っていこうと思います!

 

 

では、今週も楽しくレッスンしていきましょう!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レッスンスケジュール

営業時間10:00〜16:00××
○ レッスン開催時間、×定休日
※上記以外に祝日はお休みとなります。
※レッスン枠は、10:00/11:30/13:30/15:00となっております。

ダイエット専門ピラティスRENATA

女性専用のマシンピラティス&パーソナルトレーニング

〒650-0025 兵庫県神戸市神戸市灘区摩耶海岸通
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします。)
※阪神岩屋駅徒歩2分、JR灘駅徒歩5分※車でお越しの場合は近くにコインパーキング有り

LINEからもご予約・お問い合わせできます:@tqz3347n

目次
閉じる