体験の予約はこちら

大阪出張レッスンとバレトン

こんにちわ!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

 

 

まだまだ花粉とPM2,5が飛び回っていますが皆さん大丈夫でしょうか?

 

くしゃみや鼻水、目のかゆみに加えて皮膚もやられちゃった方々のお話をよく聞きます。

 

本当に辛いですよね。。。

 

今日レッスンに参加されたお客様の中でも辛い症状が出てる方が数名いらっしゃいました。

 

でも、レッスンの途中や終わった後には、症状が気にならないくらいマシになったと言っていただけました!

 

 

お辛い方は、ピラティスをしてどんどん交感神経を活性化させて症状を和らげてもらえたらなと思います。

 

 

 

 

 

さて、本日は朝から大阪での出張レッスンと昼からの神戸でのバレトンレッスンをしてきました!

 

 

大阪レッスンでは朝から思いっきり脂肪燃焼ピラティス!

 

前回も行ったトレーニングメニューに加え、新しく追加したメニューも入れてみました♪

 

 

腹部は自分でなんとかトレーニングできますが背部ってなかなか引き締めにくいんですよね。

 

なので今回は背部(広背筋)にのフォーカスしました。

 

地味なのにめっちゃ効きます!

 

まだ実践したことのない方、ぜひレッスンでやりましょう♡

 

 

 

 

お昼からは、神戸のレッスンルームで本日からスタートのバレトン。

 

すごーく緊張しましたが、ご参加くださったお客様から「楽しかった!是非またやりたい!」とのお声をいただきました♪

 

滝のような汗がかけて、普段使わない筋肉がバンバン使える有酸素運動なので脂肪燃焼は間違いないです!!

 

 

バレトンはフィットネスとバレエとヨガを組み合わせたメソッド。

初めての方でも音楽に合わせて楽しくカラダを動かせられると思いますので、少しでも興味がありましたらぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

ピラティスルームRENATAは最大4名様までの完全少人数制セミプライベートレッスンです!

周りのペースに惑わされず、わからない動きや改善したい箇所をリクエストし、ご自分のペースでトレーニングできるところが当レッスンの魅力です!

お時間や空き状況のお問い合わせ・ご予約などはお電話またはLINE@・メールで受け付けております!

また、神戸市内、大阪市内(距離の関係でお断りする地域もございます。)の出張レッスンや、ママサークルでのレッスン依頼などもお受けしております♪

お気軽にご相談、ご連絡くださいませ! 

 

 

《お問い合わせ》

 

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&出張レッスン

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レッスンスケジュール

営業時間10:00〜16:00××
○ レッスン開催時間、×定休日
※上記以外に祝日はお休みとなります。
※レッスン枠は、10:00/11:30/13:30/15:00となっております。

ダイエット専門ピラティスRENATA

女性専用のマシンピラティス&パーソナルトレーニング

〒650-0025 兵庫県神戸市神戸市灘区摩耶海岸通
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします。)
※阪神岩屋駅徒歩2分、JR灘駅徒歩5分※車でお越しの場合は近くにコインパーキング有り

LINEからもご予約・お問い合わせできます:@tqz3347n

目次
閉じる