体験の予約はこちら

GW終了!明日からまたバリバリ頑張ります!

こんばんは!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

 

本日我が家のGW終了しました!

旦那さんの仕事の都合で世間のGWとは少しずらしてのお休みとなりました。

 

GW中のご予約頂いたお客様、店休日の為お断りしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

明日からまたレッスン開始しますのでよろしくお願い致します⭐️

 

 

ここからは完全にプライベートなブログになりそうなので、興味のない方はスルーでOKです🙆‍♂️

 

 

今年のGWは、今までで一番ながーく感じた連休でした。

 

前半は、旦那さんお仕事だったので子供と何をするでもなく地元をブラブラ散歩したり、天気がよかったのであらゆるシーツやカバー、スニーカーなどを大量に洗濯してみたり。

子供がお昼寝してる間は撮り溜めしたドラマを見るわけでもなく、なぜか無性にキッチン周りのタイルを磨いていたり。。。

この2日間、ものすごーーーーーく長かった💦

夜は、お友達のホームパーティに呼んでもらったりと充実してたんですけど、せっかく良い天気の昼間に予定がないのは少し残念でした。

 

 

後半は、家族で三重県に小旅行いってきました!

小学生の修学旅行以来の鳥羽水族館♪

ジュゴン!ひさびさ!!

 

平日だったのでガラガラ。スマスイより広くて展示の種類もいっぱいで楽しかった❤️

とにかくいろんな種類の生き物がいてものすごい癒された!

 

 

個人的にピラルクっていうアマゾンに生息するめっちゃくちゃデカイ魚を水槽にへばりついて見るのがとっても好き(^◇^;)❤️

人があまりいなかったら絶対やってしまうやつです♪

なんか、恐怖とハラハラする感じがいい!笑(ドン引きしないでね)

 

 

 

セイウチも触りました!

 

セイウチ、迫力すごいです!

目の前に来たらちょっと怖いです。

感触は、『濡れた絨毯』でした。

とっても賢いセイウチ。生き物ってすごいなーって思いました。

 

 

 

 

次の日は息子の大本命、鈴鹿サーキットと温泉へ!

 

 

車が大好きな息子は、終始テンションMAX!!

 

ずっと喋りっぱなしです。

 

小さい乗り物にはワクワクして乗っていたんですが、本物のサーキット会場で乗った車(お客さん用のレースカーに似せた車)は怖かったようで半泣きでした。

 

 

でも、「楽しい!」と最後は笑顔になったのでよかったです。

 

 

 

温泉にも入り、美味しいものもたっくさん食べて(若干太ったかも💦)エネルギー補充できたので、また明日からバリバリ頑張ります!

 

 

来週土曜日は初めてのワークショップです!

ワークショップの詳細はこちらをクリック➡️

 

少し緊張しますが、みなさん一緒に楽しみましょうね♪

 

 

お会いできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

 

ピラティスルームRENATAは最大4名様までの完全少人数制セミプライベートレッスンです!

周りのペースに惑わされず、わからない動きや改善したい箇所をリクエストし、ご自分のペースでトレーニングできるところが当レッスンの魅力です!

お時間や空き状況のお問い合わせ・ご予約などはお電話またはLINE@・メールで受け付けております!

また、神戸市内、大阪市内(距離の関係でお断りする地域もございます。)の出張レッスンや、ママサークルでのレッスン依頼などもお受けしております♪

お気軽にご相談、ご連絡くださいませ!

 

 

《お問い合わせ》

 

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&出張レッスン

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レッスンスケジュール

営業時間10:00〜16:00××
○ レッスン開催時間、×定休日
※上記以外に祝日はお休みとなります。
※レッスン枠は、10:00/11:30/13:30/15:00となっております。

ダイエット専門ピラティスRENATA

女性専用のマシンピラティス&パーソナルトレーニング

〒650-0025 兵庫県神戸市神戸市灘区摩耶海岸通
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします。)
※阪神岩屋駅徒歩2分、JR灘駅徒歩5分※車でお越しの場合は近くにコインパーキング有り

LINEからもご予約・お問い合わせできます:@tqz3347n

目次
閉じる