体験の予約はこちら

美ボディをつくる秘訣は肌!!

こんにちは!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

 

あっとゆうまに11月!!

いや、びっくり!!

急に寒くなってきましたよ!!

10月もありがたい事に忙しく、ブログを1件も更新出来でおりませんでした(^o^;)

 

 

今月からは更新頑張っていきますので、覗きにきてくださいね♫

 

 

今日は、【ダイエットと肌】のお話。

 

みなさん、ダイエットをするにあたって目標ってありますよね??

「◯◯kg痩せる!!」とか「お腹、足、二の腕、お尻痩せる!!」とか。

 

ダイエットして美ボディをつくる秘訣は『肌』です。

 

「食事抜いて1ヶ月で◯kg痩せたーーー」という会話をよく耳にしますが、

体重が短期間で減って嬉しいとは思いますが、体重が落ちたら【ダイエット成功】でしょうか?

 

食事を抜く(特にタンパク質)事によって肌のハリがなくなり、やつれただけになってしまいます。

痩せたけど肌がガサガサになったり、ニキビがたくさん出来てしまったなんてことも💦

せっかく痩せたのに肌が荒れていては、魅力ゼロです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

健康なダイエットで美ボディを手に入れるには、【肌がきれいになる食べ物】を摂ることです。

タンパク質、ビタミン・ミネラルをたくさん含ん緑黄色野菜などですね。

 

反対に食べたら肌が荒れそうな食べ物は、確実に太ります。

チョコレート、スナック菓子、揚げ物などのハイカロリーなものです。

 

バランスよく適量の食事をとりしっかり運動することで、ストレス発散にもなり、肌トラブルも防げます。

 

肌に良いものを摂取して、美ボディと美肌を手に入れましょう♫

 

 

では、今月も楽しくトレーニングしていきましょう♫

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制&パーソナルトレーニング

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次