体験の予約はこちら

ついにピラティスマシン「リフォーマー」導入!!!

こんにちわ!

 

ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

またまたご無沙汰の投稿になってしまいました(^_^;)

 

 

さて、4月ですね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

ポカポカ陽気の日が多くなって気分もあがりますね♪

4月は色々新しいことが増えますよね!

お仕事の異動や転職、引っ越し、入園・入学などなど。

 

私ごとですが、息子の新しい保育園も決まり、今日から元気に登園していきました♪

 

たくさんの生徒様や周りの人に助けられて無事に入れることができました!

本当にありがとうございます!!

 

これからも心置きなくレッスンしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

そして、そして、、、

ついに!!RENATAにピラティスマシーン【リフォーマー】がきました!!!

・・・と言っても3月初めには導入していたのですが、バタバタしててブログでは紹介していませんでした(^_^;)

 

すでに生徒様には✨大大大好評✨のリフォーマー!!

 

本当にすごいです!!コレ!!

めっちゃ楽しいです!!

 

このマシンで600種類以上のトレーニングが可能♪

 

リハビリから筋トレまでバッチリ!高齢の方でも年齢問わずカラダをリフォームできますよ!!

マットの上ではできなかったトレーニングがリフォーマーを使えばできるようになったり、負荷を徐々にかけてダイエットのサポートになったりと万能です✨

 

ご自分のペースでゆっくりしっかりとカラダ作りがしたい方は絶対ピラティスマシーンがオススメ♪

パースナルレッスンのみのメニューです♪

 

ぜひ、この春から始めてみてください!!

 

 

では、今月も元気に楽しくトレーニングしていきましょう!!!((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

 

 

神戸市灘区のピラティス教室 RENATA

【女性専用プライベートスタジオ】低価格の少人数制ピラティス&パーソナルトレーニング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次