体験の予約はこちら

この時期は食事でのダイエットNG!!

こんにちわ!

ピラティスルームRENATAのKEYです!

皆さま自粛生活いかがお過ごしでしょうか?

臨時休業でレッスンできなくなって皆さまにはご迷惑をおかけしており申し訳ございません(´;ω;`)

巷では【コロナ太り】という言葉も出てきていますね💦

テレワークでなかなかカラダを動かせない方も、お仕事あるけど家と会社の往復だけの方も、家でできるエクササイズやカラダのことをこの臨時休業中に配信していこうと思います!

(※普段からしろよ!!って感じですよねーーー💦)

もう暇すぎて困っちゃう!!という時で結構ですので、なんとなーく見ていただけたら嬉しいです♫

普段、写真や動画がめっちゃ嫌いでSNSもほぼやってませんが、がんばってたまーにエクササイズ写真や動画もアップできるようにしていきます!!(ワガママボディのみですけどねーーーー😂)

あと、他サイトや本には難しい用語(なんたら筋の回転とか、〇〇筋の硬化とか💦)がたくさん使われててカッコイイかもですが、私はすごい砕いた文章の方が好きなので簡単に表現していますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はまず食事についてです。

今、ダイエットのため食事を減らしたり制限している方!今このコロナ時期は食事制限やめてください💦

食事制限により免疫低下につながります!!

卵や大豆、味噌などの発酵食品を積極的に摂ってみてください!

倦怠感を感じる方は【グルタミン】を摂取してみてくださいね!

グルタミンは刺し身や卵かけご飯などで摂取できますよー!

タンパク質は引き続きどんどん摂ってくださいね!

次回はエクササイズや不良姿勢をアップしていきます!

みなさん一緒に頑張ってコロナを乗り越えていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次