体験の予約はこちら

セロトニンはHAPPYな毎日を作るよ!!

こんにちわ!
ピラティスルームRENATAのKEYです!!

とてつもなく久しぶりのブログ投稿でごめんなさい💦
SNSやブログなどのネット系のお仕事がめちゃくちゃ苦手+忙しくて・・・と言い訳させてください😅

ブログやSNSは全くしてませんでしたが、本当にありがたい事にスタジオレッスンはバタバタさせていただいております!!

リフォーマー増設後、ご新規様も続々とご入会いただき本当に感謝カンゲキでございます♪
今後もしっかりとおひとりお一人と向き合って全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♡


さて、そろそろ桜の時期ですね!
みなさん花粉や季節の変わり目で体調崩していませんか??

朝晩と日中の気温差で頭クラクラしたり風邪ひきやすくなったり、花粉で心身ともにチーン・・・となってたり。。。
私もコレ当てはまるので、春苦手です・・・

そんな時にオススメなのがこちら!!『セロトニン!!!』
別名、幸せホルモンと呼ばれる脳内ホルモンです!
緊張やストレスを感じる時、セロトニンというホルモンが自律神経のバランスを整えてくれるんです!!

通販では買えないセロトニン!(たまにそんな謳い文句のサプリありますけどねwww)
なんと誰でも手に入ります!!脳内でも作れます!!

やり方はいたってカンタン!!

★日光浴をしましょう!
★適度な運動をしましょう!
★”トリプトファン”の多く含まれている食材を食べましょう!

【トリプトファンが多く含まれている食材】
・豆腐・納豆・味噌・しょうゆなどの大豆製品
・チーズ・牛乳・ヨーグルトなどの乳製品
・米などの穀類
・ごま
・ピーナッツ
・卵
・バナナなど

よく噛んで食べるとか、歩く、自転車に乗るといったリズミカルな動作がとてもいいですよ◎

セロ活(セロトニンを積極的増やす活動)して、健康なカラダで元気いっぱい!いつもニコニコ!!おまけに美肌GET!!!しちゃいましょう❤️

またブログ疎かになってしまっても、RENATAはちゃんとスタジオレッスンやってますよ!!!
いや、ブログ書きなさいよってww

では、今月も楽しくオモシロくレッスンして毎日をハッピーに過ごしていきましょう!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次