体験の予約はこちら

成果を出すには継続あるのみ!!!

こんにちは!
ピラティスルームRENATAです!

今日はダイエットと姿勢改善を目標とされている生徒様の途中経過を書いていきます!


(W様 50代)

年齢に伴う代謝の低下や女性ホルモンの変化により溜め込みやすい身体が続き、健康診断の数値を見てダイエットを決意されました。

パンやおやつを食べることが楽しみだそうで、パンやおやつを”完全”に辞めずにトレーニングと食事の見直しを頑張ってもらいました!

週1程度でパンやスイーツを楽しんでもらい、その他の日は和食中心でバランスのとれたを献立ご提案し実践。
トレーニングでは、お身体の癖を重点的に治し、筋バランスを整えながらトレーニング。

その結果みるみる成果が現れました!!

左肩が上がっているのも改善し、両肩のラインがまっすぐに♪

横から見たときの姿勢は一目瞭然!!!
ストレートネックに巻き肩だったのが、しっかり耳の下に肩のてっぺんが来るようになってきました!

僧帽筋(背中の一番上)の盛った脂肪もスッキリ落ちてきています!

そして、プライバシー保護のためお顔は載せませんが、顎ラインが✨感動✨するくらい本っ当にシャープになっています!!!✨✨✨


継続することは必ず成果となり現れます!!

「早く痩せたい」という焦りがあると挫折しやすくなります。

他人と比べるのではなく、自分のペースで前向きに頑張っていきましょう!

そして。【楽しく】をモットーに健康でキレイなカラダを作っていきましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

レッスンスケジュール

営業時間10:00〜16:00××
○ レッスン開催時間、×定休日
※上記以外に祝日はお休みとなります。
※レッスン枠は、10:00/11:30/13:30/15:00となっております。

ダイエット専門ピラティスRENATA

女性専用のマシンピラティス&パーソナルトレーニング

〒650-0025 兵庫県神戸市神戸市灘区摩耶海岸通
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします。)
※阪神岩屋駅徒歩2分、JR灘駅徒歩5分※車でお越しの場合は近くにコインパーキング有り

LINEからもご予約・お問い合わせできます:@tqz3347n

目次
閉じる