体験の予約はこちら

ストレスフリーでダイエット大成功♡

こんにちは!

ピラティスルームRENATAです!

自分でもビックリするくらい久しぶりの投稿です!!

更新もしないで何してたん?!と言われそうですが、毎日楽しくしっかりレッスンしておりますよ♪

では早速!
本日は会員様の途中経過ビフォーアフターをご紹介します♪


(N様 50代)


よくメディア等で紹介される『○○ダイエット』的なことはいくつか試されたそうですが、なかなか思うように体重や体脂肪が減らなかったN様。
年齢とともに代謝も落ちていくのでさらに難しかったようです。


RENATAに通うようになり、トレーニングと軽〜い食事改善をがんばって8キロ減!なんと体脂肪率はマイナス9%に成功!!!

N様は、よくある厳しい食事制限を一切していません♪
RENATAで学んだ食事改善法を行いながら、毎回のピラティスも楽しく受講されていたので全くストレスはなかったと仰ってくださいました!!

RENATAでのレッスン開始以降もグルメやスイーツも楽しみながら痩せることができました!




常々綴っているように、”ダイエット=減量”ではありません。
もちろん余計な体脂肪を減らすことは絶対ですが、ダイエットとは”痩せることそのもの”ではなく、『健康や健康な身体を維持するための食事療法・適切な運動』です。


ストレスを溜めながら数日頑張ったって身体的にも精神的にも必ずリバウンドが待っています。

適切な食事量、栄養。そして適切な運動が健康への道になります。
すぐに痩せたい!と焦らず、しっかり時間をかけていくことがベストです!

何歳からでも遅くはないです!このブログを見てくださった人が1人でも多く心身ともに健康な毎日を送れるように私達は全力でお手伝いさせていただきます!


最後に、私の愛読書著者Testosteroneさんの名言・・・

『必死で痩せようとおもってるみんな〜?
ダイエットや運動は一時的にすればいいものだと思ってない?
あはっ・・・じゃあ質問です!歯をきれいで健康に保つために2週間だけ歯を磨いてやめますか?
・・・やめない。一生磨き続けるの。』
※ブルゾンち○み風に♪


ということで、今月も楽しくオモシロくトレーニングしていきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次