体験の予約はこちら

ボディメイクは何歳からでも実現可能!!

こんにちは!

ピラティスルームRENATAです!

本日は会員様の途中経過ビフォーアフターをご紹介します♪

(B様 50代)

B様のお悩みは、頑張って自分なりに姿勢をよくしているつもりだけれど、頑張れば頑張るほど腰や背中が痛くなる。
下腹ポッコリがひどくなってきた。
二の腕を引き締めたい。
足とヒップの境目がない。
とのことでした。

左の写真が初めてお会いした時のものです。
たしかに反り腰で骨盤が前傾しているため下腹が出やすくなっています。
また、二の腕の筋肉も緩んで太く見えています。
反り腰によって前腿が張っているため、ヒップやハムストリング(後腿)の筋肉が少なくなっています。


B様は、毎週1回のリフォーマーレッスンと自宅で無理のないゆるいくらいの自主トレーニングを行って右の写真のように引き締めに成功されました!!!

ポッコリお腹もかなりスッキリされ、二の腕は明らかに引き締まりました!!
やっぱり一番効果が出たのはヒップです!

人は何歳であろうと変われます!!
早い遅いなんてありません!!


ぜひ自分だけの目標をもって一緒に理想のカラダを作りましょう!!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次