体験の予約はこちら

カラダの癖を直せば理想のスタイルが手に入る!!

こんにちは!

ピラティスルームRENATAです!

本日は会員様の途中経過ビフォーアフターをご紹介します♪

(H様 30代)

【お悩み】横に広がった下半身を引き締めたい。

左の写真がビフォーですが、骨盤下から大転子下あたりまで横に広がっているのがわかります。
また、足底の癖からふくらはぎも横に広がっています。
その為、下半身全体がボリューミーに見えるのですね。

カラダの癖のせいで骨の形が変わってしまうとリンパの流れが悪くなったり脂肪がつきやすくなります。

H様には、まず普段の立ち姿勢や座る姿勢を常にニュートラルなポジションを意識してもらいながら生活していただきました。
レッスンでは、ピラティスで癖を整えながらしっかり筋肉を動かすといったメニューで頑張っています。

まだ20回目ほどですが、かなり筋バランスも整い、引き締めが見てわかるようになりました!

カラダの癖を治すと同時にボディメイクにも繋がります♪良いことしかありませんね!




下半身でお悩みの女性はたくさんいらっしゃいます。

一緒にカラダの悩みを解消していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次