体験の予約はこちら

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

いつもピラティスのルームRENATAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令を受け、下記期間臨時休業することになりました。

○休業期間令和2年4月8日(水)~5月8日(金)より営業再開です。

※営業開始に関しては、状況が変わることも予想されるため変更になる可能性もあります。
最新の情報はホームページや個別にメッセージを配信致しますのでご確認ください。

※緊急事態宣言が解除されるまではグループレッスンは休止致します。

※マット&ツールパーソナルをご希望のご新規様は、5月1日よりお申し込み開始致します。

※営業開始しても体調の優れない方、咳が出ている等新型コロナウイルスの症状に似た体調の方は、当日でも結構ですので無理をせずお休みを取ってくださいますようお願い申し上げます。

□5月8日以降のレッスン時のお願い□ 
・お越し頂いた際は必ず手洗い、手指消毒をお願い致します。
・緊急事態宣言が解除されるまで、トレーナーのマスク着用にご理解ください。 

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

皆様の安心・安全を第一に考慮し、今回の決定となりました。何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ピラティスルームRENATA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次