体験の予約はこちら

ダイエットや姿勢改善は強い目標を作ると継続できます!!

こんにちわ!ピラティスルームRENATAのKEYです!

 

もう10月も半ば。

肌寒くなってきましたね💦

 

みなさま、風邪ひいたりしてませんか??

バランスの取れた食事と運動、質の良い睡眠をしっかりとって体調管理してくださいね!

 

先日もブログで紹介させていただいたKさん(^^)

結婚式に向けて姿勢改善と引き締めで通ってくださってました!

 

(左:初回/右:レッスン10回目)

 

たった10回のレッスンでしっかり変化が出てきています❤️
すごく悩んでいたストレートネックと猫背も少しずつ改善してきました✨

カラダ全体が引き締まってきて、姿勢もスッと伸びています♪

 

 

 

上の写真からさらにレッスンを重ね、結婚式の日ギリギリまで姿勢の確認やトレーニング本当に頑張りました!

 

ずっと悩んでいた姿勢もバッチリ改善され、カラダ全体本当に引き締まってさらに美しい✨

写真だけで感動しちゃってます!!

これからももっともっとかっこ良く綺麗な女性になってください♪

 

 

キレイになるには長くコツコツ努力するが必要です。

そして、目標を持ちましょう!!

漠然と痩せたいなーではきっと続きません。

なければ、初めは好きなモデルさんのようになりたいとかでもOKです!

またレッスン時に、皆さんの目標を聞かせてくださいね♫

あとコレ一番大事!!

【楽しい】と思いながらトレーニングするのが何よりも大切です!

生徒のみなさんから帰り際、今日も楽しかったと言って頂いて嬉しい毎日です✨

これからも一緒に楽しく、おもしろくレッスンしていきましょー♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次